Skip to content →

おばけ探知機 キャラクターグッズ 「バリアモード」で身を守れ! ばけたんストラップ【幽体ブルー】

守り神出現!? 願いが叶うかも? 明日は晴れるかな…
あとひと息? 安心!何かがおこりそう
ニュートラル 安全!通常の状態です。
黄色信号!? やや危険!勘が鋭い人はびびっとくるかも
おばけ出現!? 危険です!!気をつけてください★バリアモード発動!

使用方法
●ここぞと思う場所で本体にあるボタンを押すと、「ばけたん」がその場の状態(空間のノイズレベル)をサーチし、色によって場の状態を表します。

*いくつかの色がランダムに点いた後に、最後に8回点滅する色がサーチ結果です。
*サーチ結果が緑(ニュートラル)の表示例(注:画像はイメージです。)

*サーチ結果が“赤”“青”の場合は音が鳴ります。

青っぽく見えても音がならない場合は“青緑”です。

赤(=おばけ!?)が表示されたときは、ボタンを長押ししてください!「バリアモード」でその場の影響を受けないように身を守ってくれます!
●「ばけたん」は、24時間おばけを探しています。おばけを発見すると、インジケーターがおばけのレベルに合わせて光ります。
(注:このとき、音はしません。)

▼なぜ おばけが見つかるの!?▼

例えば、
サイコロをふって、同じ数字ばかり出たり、1・2・3・4・5・6と順番どおりに出たりすることって滅多にないですよね?それなのに、そんな奇妙な目ばかり出る場所があったとしたら、それは何らかの「意識」が介入してる</b></font>んじゃないかと思いませんか?(実際、こういった現象が歴史的な事件の予知や念力の存在に深く関わっているのではないかと研究している世界的な機関もあるとか)

そこで、ばけたんは
ピエゾ素子と、基板上に組み込まれた特別な回路をアンテナとして使用し、電子サイコロのような乱数の発生ではなく、空間の温度、時間、振動、音圧、電磁波、その他未知のエネルギーの影響を受けることで真性乱数の発生を可能にした超小型の真性乱数の発生装置(特許出願中)と、空間へのフィードバックディスプレー、及び評価プログラムにより出来上がっています。

要するに、ばけたんはコンピュータが機械的に出した乱数ではなく、その場の状態から乱数を発生させている</strong></font>ので、それが通常ではありえない確率だったら近くでおばけが操作してる</strong></font>と考えられるということかな?予想以上に真剣な内容にびっくり!

つまり・・
「ばけたん」とは、空間のノイズレベルを拾って異常(=おばけ!?)を探す、次世代おばけ探知機なのです!

***********************************************************************************


この製品は心霊スポット探索を推奨するものではございません。この製品によって発生する事故等に関しては、個人の責任に帰するものとして、当社としては一切責任を負いかねます。

***********************************************************************************

この商品につきましては、問い合わせは下記のメールでのみ受付しています。電話・FAXなどによる対応は行っておりませんので予めご了承ください。

お問い合わせはこちら⇒ support@solidalliance.com

こんなに愛されています!

おしゃれなインテリアとしても大丈夫!

捜査の第一線でも大活躍です!

デキル男の必須アイテム!

遠距離恋愛の彼女もホッとします
※こちらの画像はイメージ画像です

▼その他こんな報告を
受けております▼
飲み会で、たわいもないネタ提供に役立ちました!
女の子がボタン押してみていい?と迫ってきました!
このストラップを持っている人に感銘しました!
最近、何かついてきてる気がする。
ひとしれず恐怖を感じることができます。
 

Published in オリジナル商品[Gadgets]

Comments

コメントを残す