Skip to content →

世界の鈴木USBメモリー【1GB】

イチロー選手3000本安打達成!世界の鈴木USBメモリー

ご好評の「世界の佐藤USBメモリー」に続き、
皆様から投票サイトにて熱い支持を得ました「鈴木」がついにUSBメモリーになりました。
マリナーズのイチロー選手がついに日米通算3000本安打という世界的偉業を成し遂げました。
そう、世界のイチロー選手の姓はまさに「鈴木」なのです。
なさんもご存知の通り、「鈴木」という苗字は「佐藤」に勝るとも劣らないポピュラーな苗字であります。その証拠として、約20年前に「鈴木くんと佐藤くん」というお菓子まであったほどです。
そんな日本有数の苗字「鈴木」を惜しみなくアピールできる、それが「世界の鈴木USBメモリー」です。
鈴木三つ巴 とある鈴木さんち
鈴森さんの場合 フタを押えながら自分のラーメンと主張する使い方
作と同様、一瞬にして自分のUSBメモリーと分かる視認性の高さはインパクト大です。

複数あるUSBメモリーの中から瞬時に自分のUSBメモリーだけ取り分けることができる姿はまさに様々な球を一瞬にして打ち分けるイチロー選手の様であります。
全国の鈴木さん自身はもちろんのこと、あなたの周りの鈴木さんのプレゼントにも最適です。
これから世界へ羽ばたいていく鈴木さんも、日本全国の鈴木さんも人生というバッターボックスで、心のヒットを量産していくことを心より祈っております。

Published in オリジナル商品[Gadgets]

Comments

コメントを残す