やっぱり頭がはずれちゃう!?「ドクロパンダUSBメモリー」

カテゴリー: オリジナル商品[Gadgets]

■芸能人のブログで話題沸騰!流行りを先取り★

ドクロパンダUSBメモリー
■□■出荷開始しましたクロ!■□■
  D-096PANDAってなに?
D-096パンダ(読み:ドクロパンダ)はその名の通りドクロの顔をしたパンダ。
ドクドク博士の手によって生み出された96番目の人造パンダで、他の人造パンダと違い
顔がドクロ で生まれてきてしまいました。

その外見以外にも 頭が外れる ・ 涙が流せない などの特徴があります。
しかし、様々な逆境にも耐えながら前向きに生きるD-096パンダの姿は、時に私たちに勇気を与えてくれます!!・V・

 
  D-096パンダのお話が携帯絵本小説になりました!
詳しくは「D-096パンダ」を検索してね^▽^♪
 
メモリ内に「オリジナル壁紙」「D-096パンダのうた」の特典付き!!
\頭が外れて保存できるクロ!/
\頭が外れて保存できるクロ!/
たくさん揃えると↓こんなふう↓にも遊べちゃいます☆
たくさん揃えると↓こんなふう↓にも遊べちゃいます☆
 
芸能人のブログなどでも話題沸騰の超注目キャラクター!
お友達や恋人同士で揃えちゃいましょう◎◎◎